忍者ブログ

ポンコツ男のポンコツブログ。サボり気味です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最新記事20件



ランダム過去記事







ブラックサンダーのアイスを買いました。



↑これ 



↑ブラックサンダーと比べてみる



アイスも美味しい!
チョコレートの味がしっかりしていていいです。
さすがブラックサンダー。

ポンコツ男のカバンの中にはブラックサンダーが常備されています。
何かあったときのため。
まぁ職場に着いて早々メールチェックしながら食べちゃうんですけどね。

↓相変わらずポンコツだね!という方はポチッと↓
ポチッとブログ村へ       ポチッとブログ村へ 


↓神戸ブロガーの方々のすばらしいブログはこちら!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

↓それぞれ現在何位でしょう?↓
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

↓他のブロガーさんのブログもチェック!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

最新記事20件



ランダム過去記事







この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
わっかるかなぁ~、わっかんね~だろ~なぁ♪
お久しぶりです♪上海ブログを覗いたら、まさかのまさかの本帰国ですか!?
びっくらちょ!!
私は今年で3年目になるようです。

でもまた中華街のある所に…(笑)
中国と縁がありますなぁ~p(^-^)q
羨ましいです♪♪

ポンコツさんのブログ読んでたら、泣きたくなっちゃいました。
また上海に戻りたいです☆

さて、私は誰でしょ~(*´ω`*)
そして、私がコメントしてるポンコツさんは果してあのポンコツさんなのか…?(笑)

また覗かせて貰います♪♪

私の上海の心の拠り所は「オンダイニング」と新鮮館(笑)

かおりんちょ| | 2015/02/27(Fri)22:09:35| 編集
Re:わっかるかなぁ~、わっかんね~だろ~なぁ♪
わかりますよー。
お久しぶりです。
当時の上海でいろいろと遊びましたなー。
お元気そうで何より。

にほんブログ村
にほんブログ村
【2015/02/28 11:59】
無題
お久しぶりです☆ 生きているようで安心しました!! 上海が恋しくなり、上海ブログを覗いたら…。まさかまさかの本帰国ですか!?びっくらちょ。 でも、また中華街のある所に…(笑) 中国と縁がありますなぁ~p(^-^)q 羨ましいです♪♪ 私も色々な事がしたい!
ポンコツさんのブログ見てたら泣きたくなっちゃった。

いつかまた皆さんに会いたいです。
さて、私は誰でしょ~(*´ω`*)

そして、私がコメントしてるポンコツさんは果してあのポンコツさんなのか!?(笑)
かおりんちょ| | 2015/02/27(Fri)21:58:10| 編集
カウンター
ランキング
現在何位?
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
プロフィール
HN:
ポンコツ
性別:
男性
自己紹介:
ポンコツ日本語教師のメモ in 上海

過去のブログ。
日本でも同じようなのを適当に書いていきます。
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
「ポンコツ日本語教師のメモ in 上海」記事
P R


忍者AdMax
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
PR
Copyright ©   続・ポンコツブログ 神戸編   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]