忍者ブログ

ポンコツ男のポンコツブログ。サボり気味です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最新記事20件



ランダム過去記事







赤いきつねのブランケットが欲しいのですよ。



↑これ 

参考:赤いきつねのブランケットが欲しいのでハガキをせっせと書く男 

その際、ハガキを40枚ぐらい書いたのですが、なんとしてでも当てたいので、藁にもすがる気持ちで「懸賞に当たるテクニック」みたいなのを調べました。

その中でポンコツ男が「これはいけるんじゃないか」と思ったやつを実践。

その1.



ハガキの宛先に、



「御中」を書く。

なんかビジネスマナーの授業を思い出しました。
こんなところで役に立つとは。。。

その2.



ハガキを出す場所を



何箇所かにわけて



分散させて



投函。

本当は時間を変えるのがもっと効果的らしいのですが、ここ最近「とんでもなく疲れていて出勤時間ギリギリまで起きられない」のと、「中国ではこういう写真を日中に撮るのは余裕だったのに、日本ではなぜか人の目が気になって撮れない」という小さな理由で深夜にこっそり行いました。
でもフラッシュが光ったので、怪しさ満点です。
警官が来たら職質確定コースです。

あとは祈りの儀式を行うなどそれなりにがんばりました。
だからマジで当たって欲しい。
4月下旬頃から発送ということなので、楽しみに生きていきます。
ダメだったら夜中に号泣ですよ、号泣。
わんわん泣くよ。

↓仲間入りしたい!!!!!
にほんブログ村 トラコミュ これ!当選しました~♪へ
これ!当選しました~♪ 

あ、今頃記事にしていますが、ちゃんと締切日の前に行いました。
さすがに締切日に間に合わなくて号泣するのはバカですからね。

↓当たるといいね!という方はポチッと!↓
ポチッとブログ村へ       ポチッとブログ村へ 

↓赤いきつねの記事はコチラ!

トラコミュ 赤いきつね 


↓神戸ブロガーの方々のすばらしいブログはこちら!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

↓それぞれ現在何位でしょう?↓
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

↓他のブロガーさんのブログもチェック!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

最新記事20件



ランダム過去記事







この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
なるほど~ 色々とあるんですね~ 投函場所を分散させるは、ドラちゃんキャンペーンでのコンビニ巡りを彷彿させますね!
優雅くん| | 2015/02/21(Sat)05:33:28| 編集
Re:無題
ファミリーマートのキャンペーン(笑)
懐かしい。上海時代のいい思い出です(笑)

にほんブログ村
にほんブログ村
【2015/02/22 11:37】
カウンター
ランキング
現在何位?
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
プロフィール
HN:
ポンコツ
性別:
男性
自己紹介:
ポンコツ日本語教師のメモ in 上海

過去のブログ。
日本でも同じようなのを適当に書いていきます。
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
「ポンコツ日本語教師のメモ in 上海」記事
P R


忍者AdMax
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
PR
Copyright ©   続・ポンコツブログ 神戸編   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]