忍者ブログ

ポンコツ男のポンコツブログ。サボり気味です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最新記事20件



ランダム過去記事







部屋のポストにパンフレットや広報誌が入っています。
ピザ屋やジムのチラシが多いです。

その中で、



↑兵庫や神戸の広報誌が月1で入ってきます。



ポンコツ男は兵庫県のことをほとんど知らないため、なかなかためになります。



お祭りのチラシも。
ヨットによる太平洋横断に失敗した辛坊治郎が来るらしいです。
お祭りで何をするんだろう。
偏った意見でも言うのかな?

他にはどんなチラシがあるのかな?



↑ん?



「中共の臓器狩り停止にご協力ください」

…。



「人類史上最も残酷な迫害」



法輪功について

…。

日本に帰ってきてもやってくるのか。。。

参考:邪教と○○者が接触してきた 

中国生活中に幾度となく目にした「法輪功」。
ポンコツ男は宗教に関しては「信じたい人が信じればいい」と思っているのでどうでもいいのですが、近づいてくるのが鬱陶しい。

日本に帰ってきても法輪功を目にするとは思いもしませんでした。



↑なんかグロい画像もあるし!!
※モザイクは当ブログによるもの

でもとりあえずネタにはしておきます。
それともう関わってこないでくれ。
邪教も異常者も。

↓どちらかをクリックしていただけるとポンコツ男が喜ぶシステム↓
ポチッとブログ村へ       ポチッとブログ村へ

↓現在何位?↓
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

↓他のブロガーさんのブログもチェック!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ



最新記事20件



ランダム過去記事







この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
日本に帰ってもたいへんだね。
俺も一度ストーカーに追われてみたい。
全く縁ないし。
ポコツン| | 2014/11/07(Fri)22:58:53| 編集
Re:無題
最悪ですよ>ストーカー 
異常者に費やした時間は中国生活の中でダントツの嫌な思い出です。

かわいい女の子だったら違う結果になっていたんですが、顔を知っている人やブログの写真を見せた人からは「こんな気持ち悪い女に付きまとわれていたの?ご愁傷様」という返しばかりでした。

どうせここも見てるんだろうな。
気持ち悪いな。

にほんブログ村
にほんブログ村
【2014/11/08 02:30】
カウンター
ランキング
現在何位?
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
プロフィール
HN:
ポンコツ
性別:
男性
自己紹介:
ポンコツ日本語教師のメモ in 上海

過去のブログ。
日本でも同じようなのを適当に書いていきます。
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
「ポンコツ日本語教師のメモ in 上海」記事
P R


忍者AdMax
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
PR
Copyright ©   続・ポンコツブログ 神戸編   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]