忍者ブログ

ポンコツ男のポンコツブログ。サボり気味です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最新記事20件



ランダム過去記事







さまざまな学生さんに送別会を開いていただいています。
嬉しいです。

今回のお店はコチラ。



狼来了食膳碳烤羊腿 

中国人に大人気のお店で、18時に行った段階でほぼ満席。
予約していなかったら1時間待ちぐらいかな?



いわゆる串焼きのお店。
串焼きというより「碳烤」、炭焼きですかね。



このお店のイチオシは、



「炭焼き羊腿肉」。

羊の腿肉を豪快に焼くそうです。



お皿もただの白いのよりは、景徳鎮で見たお皿っぽくてよかったです。



まずはビール!



おいしい!

そしてお待ちかねの、



羊の腿肉!

これはすごい。
見た目もすごい。

ほかにもたくさんいただきました。
最近流行の焼き牡蠣や秋刀魚なども。

あと学生さんからのオススメ。



「羊球」。

その名が示すとおり「羊のタマタマ」ですね。
金玉。

私が抵抗なく食べたら、他の人も食べ始めました。
ビバ毒見!

ほかのメニューもとてもおいしかったです!
人数が集まれば行きたいお店ですねー。
もっと早く知っていれば。。。

最新記事20件



ランダム過去記事







この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カウンター
ランキング
現在何位?
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
プロフィール
HN:
ポンコツ
性別:
男性
自己紹介:
ポンコツ日本語教師のメモ in 上海

過去のブログ。
日本でも同じようなのを適当に書いていきます。
twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「ポンコツ日本語教師のメモ in 上海」記事
P R


忍者AdMax
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
PR
Copyright ©   続・ポンコツブログ 神戸編   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]