忍者ブログ

ポンコツ男のポンコツブログ。サボり気味です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最新記事20件



ランダム過去記事







巷で話題のカキ小屋に行ってきました。
カキ小屋はカキが食べ放題というステキなお店。

今回行ってきたのは、



↑ここ



かき小屋フィーバー@BLUE JAWS 神戸灘水道筋店





生牡蠣&焼き牡蠣食べ放題の3980円プランをチョイス。



テーブルにはカキを焼く鉄板が置いてあります。



カキをどーんと乗せて、



焼きます。
これがガンガン焼き。

焼いている間は、



生牡蠣と牡蠣フライでビールをゴクゴク飲みます。





生牡蠣はぷりっぷり。
レモンやポン酢を駆使していただきます。

美味しい。。。。
日本っていい国だなぁ。。。



セイロ蒸し牡蠣。
これも美味しい。。。

そうこうしていると



牡蠣が焼けたので、



ガンガン食べます。
牡蠣の殻を割る仕事はポンコツ男の仕事です。

焼き牡蠣も美味しい。。。
食べ放題なのでバカスカ注文してモリモリ食べます。



追加。
1kgとか余裕で食べちゃう。



牡蠣ご飯には、



牡蠣を乗せると超美味しい。



バケツとお腹がいっぱいになるまで食べました。
奥様は食べ過ぎて遠くを見つめたまま動かなくなったので、店員さんに「大丈夫ですか?」と聞かれていました。

というわけでカキ小屋、最高です!
また行きたい!

↓世界中のカキが好きな方はコチラへ
にほんブログ村 トラコミュ 牡蠣食べたい・・・へ
牡蠣食べたい・・・

↓カキおいしいよね!という方はポチッと↓
ポチッとブログ村へ       ポチッとブログ村へ

↓それぞれ現在何位でしょう?↓
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

↓他のブロガーさんのブログもチェック!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

最新記事20件



ランダム過去記事







この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
現在、広島県民だというのにまだ行ったことがないんですよ牡蛎小屋。やっぱり行くべきですよね!ポンコツさんが書かれる奥様との話題ステキですよね~ 羨ましいです。
優雅くん| | 2015/03/16(Mon)15:35:00| 編集
Re:無題
逆に広島の人はこういうところで牡蠣を食べないんですかね?

でも牡蠣小屋はオススメです!

にほんブログ村
にほんブログ村
【2015/03/17 12:08】
カウンター
ランキング
現在何位?
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
プロフィール
HN:
ポンコツ
性別:
男性
自己紹介:
ポンコツ日本語教師のメモ in 上海

過去のブログ。
日本でも同じようなのを適当に書いていきます。
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
「ポンコツ日本語教師のメモ in 上海」記事
P R


忍者AdMax
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
PR
Copyright ©   続・ポンコツブログ 神戸編   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]